オンラインショップ展示会徹底解説!

12月に東京本社で8日間、大阪会場で3日間、名古屋で2日間行われる展示会。
展示会ってなに?何が出来るイベントなの?といった疑問を
解消すべく詳しくご紹介!
■展示会ってなに?
オンラインショップではなかなかサイズ感や素材などが分かりにくい…。そんな声にお応えすべく、オンラインショップのスタッフが直接お客様へご予約商品をご提案する展示会を開催いたしております。
■展示会に行くと何が出来るの?
展示会にご来場されたお客様は
オンラインショップ掲載前にお得にご予約いただけます。
アズノゥアズの人気アイテムは予約時点で完売!なんてことも。
展示会で先行予約をすれば人気アイテムも確実にお求めいただけます。
オンラインショップスタッフが丁寧にご案内!
そしてなんと、来場者プレゼントもございます✨
気になるけど、展示会なんて行ったことがないし、
雰囲気が分からなくて不安。という方に向けて、
展示会当日の流れを写真付きで見せちゃいます!
ご参考になれば幸いです♪
皆様のご来場、お待ちしております!
イベントの概要、応募方法はページ下部をチェック!
①会場に到着!
迷った場合は当日の連絡先にお電話ください★≡

②スタッフがお出迎え😊
到着後、スタッフにお名前をお伝えください。

③当日の流れやご案内事項をスタッフが丁寧にご説明いたします!

④実際に予約商品のサンプルをご覧いただきます!
基本的にカラー展開や他サイズも、サンプルのご用意がございますのでご安心ください♥

⑤気になったサンプルは実際にご試着していただけます。
オススメのコーディネートやアドバイスなどスタッフがあなたの悩みに寄り添います!

⑥オーダー開始!
オンラインショップにログインし、ご希望の商品を注文していただきます。
ご注文方法や分からないことは、スタッフにお気軽にお尋ねください♥

⑦お見送り♪
展示会にご来場いただいたお客様には感謝の気持ちを込めてお土産をプレゼント!

【展示会後は…】
入荷した商品から順に発送いたします!
お届けをお楽しみに~!!♥
イベントの概要、応募方法はこちらをチェック!
