17件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
母にサイズ1を購入しました。デザインがとても素敵です。ゆったりした作りなので、冬にタートルネックのセーターの上からでも十分に着ることが出来そうで使い勝手が良いと思います。チャーコールを購入しましたが、はっきりした色めで綺麗です。お勧めです。 -
購入者
- 投稿日
バストが170センチとあり、いつもはオオラカを購入していますが、サイズ1を購入しました。やはり腕周りが細くて着心地が良くないので、母に着てもらおうかと思います。母はデザインも生地も素敵だととても喜んでいましたので評価は5です。 -
購入者
- 投稿日
母に白を購入しました。デザインも生地もとても素敵ですが、思った以上に透けるのでインナーには注意が必要です。一緒に購入したベストを着ると良いようです。 -
購入者
- 投稿日
母へのプレゼントで購入しました。色も綺麗で着心地も良いとのことです。何にでも合わせやすく値段もお手頃になったのでお勧めです。 -
購入者
- 投稿日
いつもはオーラカの5を購入しています。こちらの商品は大きめで生地もサラサラしているので、汗をかいても大丈夫そうです。ブルーを購入しましたが、色も綺麗でオフィスカジュアルにはぴったりだと思います。 -
購入者
- 投稿日
ボトムスはいつもオーラカの3を購入しています。今回はレビューを参考に1を購入しました。ウエストは少し小さく感じましたが、ゴムなので問題なさそうです。全体的にスッキリ見えるので、サイズ1を購入して良かったです。生地も柔らかくサラサラで履きやすそうです。レビューが参考になりました。ありがとうございます。 -
購入者
- 投稿日
バスト120でサイズ5のグレージュを購入しました。少しゆったりめですので、ワンサイズ小さめでも良かったかもしれません。裾のフリルが可愛らしいです。襟元か袖に少し工夫があるともっと良かったかしら。 -
購入者
- 投稿日
サイズ3のチャコを購入しました。生地はふわっとしていて柔らかく、よく伸びるので履き心地がいいです。ちょうど今の時期には暖かくぴったりだと思います。別の色の購入も考えています。お勧めします。 -
購入者
- 投稿日
通常は11号を着用している母のために購入しました。このパンツは色も形も綺麗で履き心地も良いと喜んでいました。足がO脚気味の母ですがそれが目立たずに真っ直ぐ見えます。良い買い物が出来て良かったです。 -
購入者
- 投稿日
ウエスト100センチ、ヒップ120センチでいつもはサイズ3を購入しています。このパンツはウエストがきつめでした。ウエストの大きめな方はワンサイズ大きめのほうがいいかもしれません。生地は柔らかくふっくらしています。これからの季節にピッタリだと思います。
17件中
1-10件表示